2022/01/19 (Wed)

Salty Dog Cruiseへ参加される方々へ②

以下内容は我々から質問した内容への回答になります。

お知らせ①と合わせてご一読下さい。


1. 現状クルーズは開催される予定でしょうか?

A.はい、現時点で私たちは一緒に出航することを期待しています。 しかし、世界情勢は刻々と変化しておりますので今後の動向を注視してまいります。


2. 乗船時にPCR検査が必要ですか?

A.すべてのお客様とアーティストは、出航の朝、乗船前にターミナルで抗原検査を受けます(NCLが費用を負担します)。万が一、陽性と判定された場合、96時間以内に受けたPCR検査または抗原検査が陰性であることを証明することができれば、NCLはあなたの宿泊と帰国便を負担します。


3. 日本に帰国前、マイアミでのPCR検査が必要です。もし陽性になった場合、隔離はあるのでしょうか?その場合、どのような施設に隔離されるのでしょうか?

A.帰国前にPCR検査が必要なお客様は、下船後すぐに当社のクルーズターミナルで検査を受けることができます。陽性と判定された場合、州による隔離は必要ありません。


4. 海外からの参加に必要な条件はありますか?私達バンドだけでなく、日本からのファミリーやファンも参加します。何か準備や告知が必要なことがあれば教えてください。

A.出航の2週間前までにFDAまたはWHOの認可を受けた予防接種を受けることが条件となりますので、ご注意ください。

PAGE BACK